So-net無料ブログ作成

ニュージーランド産ラム [食事]

閉店セールで買った赤ワインが美味かったので、スーパーのラムの安いのがあれば食べたいと思って行ってみると、ちょうど半額だったので購入する。いま地元産のジャガイモが出ているので、そちらもいっしょに食べることにする。resize17_0719.jpg

resize17_0720.jpg

近くのイオンが今月いっぱいで閉店になる。このオーストラリアのワインGrowers Gate、カベルネソーヴィニヨンは通常1050円のようだが、500円だったので試しに買ってみたものだ。さすがに1000円くらいになると普段飲む500円以下のものとはちがうもので、これは買いだな、と翌日行くと残念ながらもう一本も残っていなかった。「フレッシュミントとブラックカランとが融合したアロマ」とあるが、最初ミント?と言う感じでほとんど自分にはわからなかったが、少し時間が経つとそういわれるとそうかな、というくらいで、自分は感度が低いのだろうか。

resize17_0718.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理